オフィシャルブログ

買取実績 プラダ バッグ お買い取りさせていただきました! おたからの翔 PRADA 無料査定

おたからの翔では買取可能なお品物すべて!お買取可能でございます。

●高価買取を目指しております!
他社様より高く買います!!

●宅配買取 全国対応!
元払いにてご対応しております!

お品物によっては 着払い対応しております!

●LINE査定
10:00-19:00の間にて受付中!
ご対応 24時間以内に行っております!

●オークション出品代行
詳しくは ブログ→オークション出品代行

お困りごとがございます際はLINEにてお気軽にご相談ください。

●おたからの翔では 対 業者様価格にてご提示しております!

他社で 「このくらいでました!」 などお伝えいただけますと 対抗できる場合はさせていただいております!

ぜひ!お見積もりお待ちしております!

お問合せはLINEにてお待ちしております!

住所
826-0025
福岡県田川市大黒町2-1 KANDAビル1F

おたからの翔

0947-42-2901

 

プレゼントキャンペーン (店頭買取 宅配買取 限定)

新規の方限定! 50000円以上のお取引成立で 最大 5000円 プレゼント致します!

2回目以降のお客様限定! 30000円以上のお取引成立で 最大 5000円 プレゼント!!

新規の方 応募方法

発送する際に 必要用紙などに 「プレゼントキャンペーン!」と記入してください。

2回目以降のお客様 応募方法

発送する際に 必要用紙などに 「プレゼントキャンペーン!」と「前回のお取引日」を記入してください。

※お品物によっては キャンペーン 対象外 になる可能性がございます。予めご了承ください。